鶴っ子3年生の春季市内大会が始まりましたー!
3年生になって初めての公式戦です。
もちろん目指すのは1番でっかいトロフィー&ワンツーフィニッシュ^ ^

この1ヶ月間、しつこいくらいに伝えてきたお約束ごとの高い位置からのディフェンスと顔を上げることの2つ。
体に染み付いているのかなぁ〜楽しみです。
今日の鶴っ子たちは素晴らしい^ ^
みんなが早いディフェンスを意識し、何度もチャレンジしているので常に鶴牧の人数が多く感じる。


だいぶ顔が上がる子が増えてきたので、
今までのゴールへまっしぐらドリブルから、もう少しプレイの幅を広げることができればもっと楽しくなるね。

しかし何よりも鶴牧の大応援団は凄かった。

子供達もいつも以上に笑顔満点の1日になりました。

■今日の結果
鶴牧A
 vsムスタング 2-0 ◯
 vs 東寺方4-0 ◯
鶴牧B
 vs 落合4-0 ◯

試合に勝っても土には勝てない…汗