今日は和田公園へ小山FCさんとNWSCさんにお越しいただき、トレーニングマッチを行いました。

15分1本の総当たり戦を3セット、みっちり試合をしています。

3年生になってからずっと言われている「ボールを取られたらすぐにディフェンスする」「顔をあげる」ことを再確認して試合に臨みましたが、、、

暑さのせいかな〜
なんだか動きが重かったけど、時間とともにいつものように元気な鶴っ子が戻ってきました。

試合後、「シュートを打つ前に顔を上げてゴールを見てれば入れられたかも〜っ!!」と悔しがっている子がいました。
いいところに気づいたね〜

明日は市内大会!
頑張りましょー!!

vs NWSC 1-2
vs 小山FC 1-1

vs NWSC 0-3
vs 小山FC 1-1

vs NWSC 2-1
vs 小山FC 4-0

小山SCさん、NWSCさん、本日はお越しいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

by おだコーチ