聖地・和田公園に、エルフシュリット品川さん、三鷹七小キッカーズさん、シルクロードさんにお越しいただき、な、な、なんと!15分8本ずつとたっぷり鍛えていただきました。

ボールを奪うプレーがよくなってきたよー。
やっぱり上手な相手からは一回寄せただけでは取れないので、奪いきるまで連続で行くことが大事だよね。
そして、さらーーに大事なのは、奪った瞬間は相手が近くにいるので、「奪ったボールをどこに動かすか」まで考えていけること。
そのためには、ヤジルシを変えることにチャレンジしよう!

今日のMVP:ようじろう(オレンジ)、ほかぜ(グリーン)、たける(パープル)+なお、はるき

■結果
<オレンジ>
エルフシュリット品川 2 – 3 ×
つるグリーン 0 – 3 ×
シルクロード 2 – 2 △
三鷹七小キッカーズ 2 – 0 ○
つるパープル 3 – 4 ×
エルフシュリット品川 0 – 1 ×
三鷹七小キッカーズ 2 – 0 ○
シルクロード 2 – 4 ×

<グリーン>
シルクロード 3 – 0 ○
つるオレンジ 4 – 0 ○
エルフシュリット品川 5 – 0 ○
つるパープル 1 – 3 ×
三鷹七小キッカーズ 4 – 0 ○
三鷹七小キッカーズ 5 – 0 ○
エルフシュリット品川 0 – 2 ×
シルクロード 1 – 0 ○

<パープル>
三鷹七小キッカーズ 2 – 0 ○
シルクロード 1 – 1 △
つるグリーン 4 – 1 ○
エルフシュリット品川 1 – 3 ×
つるオレンジ 4 – 3 ○
シルクロード 1 – 0 ○
三鷹七小キッカーズ 2 – 0 ○
エルフシュリット品川 0 – 2 ×

エルフシュリット品川さん、三鷹七小キッカーズさん、シルクロードさん、対戦いただきありがとうございました!
今後ともご交流よろしくお願いします!

ところでみんな、とんぼかけ上手になったね^^!

ほそけんコーチ