まだ、お互い保護者含めて名前も知らない仲間達、なので親睦を深めるためのスポーツ大会を開催!雨予報にも関わらず17家族が集合してくれましたので出来るところまでやります!

パパ達の協力で会場作りが素早く完了(サッカー・ドッヂボール・キックベース・カーリング)

先ずは自己紹介からスタート。

当たり前のミニサッカー!

キックベース!まだ1年生、ボールが飛ばないのでパパ達の活躍におおはしゃぎ(笑)。ファーストを守っていたママがホームのベースカバーに入ったプレーには驚き~(゜o゜)

最近、学校でも始めてるドッヂボール!攻守の切り替え早いじゃ~ん!

オリンピックで観たかな?そうカーリング。真ん中で止まるように狙ってキック!意外とうまいね~パパはトンボで少しでも高得点になるようゴシゴシ、ゴシゴシ、、

子供達も盛り上がってきたところですが本日は途中で終了としました。続きは天気の良い日に南鶴牧小の最高の芝でまた開催しましょう!

という事で本日お集まり頂いた保護者の皆様も御協力ありがとうございました。パパ・ママが楽しんでる姿を見て子供達の笑顔も増えますね。今を大事に仲間と少しでも楽しくサッカーが出来るよう我々も努力していきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

いのまたコーチ