一路埼玉へ!
5:30AM出発、片道2.5時間の鶴バスドライブで、16チームが集まるXF CUPに参加してきました。
ふだんなかなか交流できない埼玉のチームとの対戦で楽しみ♪

関東全域で雨予報で、開催されるかドキドキでしたが、時短スケジュールに急きょ変更という、主催の鴻巣田間宮SCさんのファインプレーで、雨の影響ほぼなしで全試合終えることができました。

最近テーマにしている、「体を入れてボールを奪う。奪った後に矢印を変える」を、みんなたくさんチャレンジしていたね!
そしてその流れからのゴールもたくさん見られました。

ブラボォォー♪

■結果
全勝優勝!!
すばらしい。おめでとー!

<予選:1位通過>
vs 川口本町 3-0 ○
vs 越谷PC 2-0 ○
vs プレジール① 2-1 ○


<1位リーグ>
vs 上高野 4-0 ○
vs エースB 8-0 ○
vs エースA 6-1

MVPは、あさひ、さんご!
みんなよかったけど、二人は特に今日のテーマをたくさんチャレンジしていたね^^

で、朝早かったし、7分ハーフとはいえ6試合やったし、帰りの鶴バスはみんなさぞ静かに夢の中 zzz…

なーーーーーんてことはなく、大合唱やら、ジャンケン大会やら、南鶴到着まで騒々しい、いや元気いっぱいの鶴っ子でした^^。

本大会にご招待いただいた鴻巣田間宮SCさま、対戦いただいたチームのみなさま、本当にありがとうございました。
ぜひまたご交流よろしくお願いします。
そして、この大会参加に繋いでくれ、帯同&審判をし、雨の中子どもたちの面倒を見てくれた西田コーチ、本当に助かりました。ありがとうございましたー!

ほそけんコーチ