鶴っ子3年生は白百合SCさんにお誘いいただき、八王子市の川町グランドでヘロヘロになるまでサッカーを楽しみました。

青い空に綺麗な緑!とても気持ちが良い^ ^

今日は、いつものお約束に加えていくつかの課題を与えてゲームをスタート。さらに!今日からディフェンスの前に1人を配置し三角形を作ってみた。

秒でいなくなっちゃう子が続出だったけど…理解できたかなぁ〜?

ちょっとずつで良いので、自分1人が楽しいサッカーからチームで戦う楽しさに気づいてくれたら嬉しいね。

これからの成長が楽しみになる1日でした。

お誘いいただいた白百合SCさん!今後も良いお付き合い宜しくお願いします。

そして、今日も頼もしい大応援団の皆さま。ありがとうございました。