いやー。これほど高い強度で練習試合してもらえるとは!
SCHさんにお招きいただき8人制10分×6本とたっぷり鍛えていただきました。


ボールだけをひたすら追う選手と、動き続ける味方の位置、相手の位置、スペースを気にしながらボールを追う選手とどっちが「いい準備」ができるかよくわかった一日だったね。

さらに、いつ気づくか(いつ何を見ておくか)と、気づいたことを仲間に伝えることにもチャレンジしたね。

グーとパーに加えて、「グーからパー」「パーからグー」をどれだけ早くできるかは、いつ気づくかにかかっているゾ。
ふだんの練習から強く意識して取り組むことでプレーの質を高めていこう!

■結果
2-4 ●
3-2 〇
4-1 〇
2-4 ●
2-3 ●
1-1 △

SCHさん本日は対戦いただきありがとうございました。とても勉強になりました。今後ともご交流よろしくお願いします!

ほそけんコーチ