雨で中止になったりした事で、初のTMです。

親睦会やパパ会の後という好条件でグランド作りは多くの保護者の方にお手伝い頂き相当早く準備完了しました。普段練習でやっていることがどれだけできるか試し合う機会です。テンションマックスの子供達、さぁ元気一杯頑張ってみよう!

☆鶴牧オレンジ

VS ARTE豊田 A 〇4-1

VS COLORS B 〇4-2

VS 青葉 〇1-0

VS 鶴牧グリーン 〇2-1

VS ARTE豊田 B 〇1-0

VS COLORS A ×1-2

VS ARTE陵南 ×1-7

☆鶴牧グリーン

VS ARTE豊田 B 〇13-0

VS COLORS A ×1-2

VS ARTE陵南 ×1-6

VS 鶴牧オレンジ ×1-2

VS 青葉 〇2-1

VS ARTE豊田 A 〇4-0

VS COLORS B △3-3

8分ハーフを7試合、来場チームと総当たり!結構お腹一杯になったね。

挨拶もしっかり!

グランド整備もバッチリ!?

本日も午後から雨予報。時間をかけてグランド整備の練習も出来たところで解散!間に合いました(笑)

来場頂いたチームの皆様には大変刺激になり、またとても良い勉強をさせて頂き感謝申し上げます。今後とも他学年含め御交流のほど宜しくお願い致します。

保護者の皆様

準備や片付けのお手伝い大変助かりました!どうもありがとうございました!!

これからも制限のかからない会場等ではお時間作って子供達の元気な姿を応援して頂けたらと思います。

いのまたコーチ