天然芝のステキなグラウンドにお招きいただき、小平ウェストスターさん、碧山さんと15分×5本とたっぷり試合してきました。

 

 

「体を入れてボールを奪う」「危険ゾーンから早く抜け出す」

をテーマにみんなたくさんチャレンジできたね。とくに危険ゾーンから早く抜け出すために、仲間と違う動きをして次の次の選手が準備しておくことが大事なのがわかったかな?

ふだんの練習から意識してチャレンジしよう!

今日のMVPは、まさき!

◾️結果
vs 碧山 2-2 △
vs 小平ウェストスター 0-5 ●
vs 小平ウェストスター 0-2 ●
vs 碧山 0-5 ●
vs 小平ウェストスター 0-1 ●

さいごは楽しくPK合戦!

 

 

 

 

小平ウェストスターさん、碧山さん、ご交流いただきありがとうございました!
ぜひ今後ともよろしくお願いします。

あと、シートたたむの今までで1番上手だった^_^!
すばらしーっ!

ほそけんコーチ