5/7(土)ARTE狭間さんにお呼ばれしてTMに行ってきました。

全員が対象で2面同時進行、10分1本を7試合。

「ボールを奪う・ゴールを奪う」をテーマに一生懸命ボールを追いかけます。

上手くできた事、上手くできなかった事、どんどんチャレンジして失敗していこう!

きっと練習が楽しくなってくるよ。

ARTE狭間さん本日はありがとうございました。

今後とも御交流のほど宜しくお願い致します。

保護者の皆様

今回は選手1名につき保護者1名と制限付きでの観戦でしたが来場頂きありがとうございました。

シートのたたみ方なんて、なかなかうまいと思いますよ!

試合の中でも光るプレーがありましたね。

今後ともサポート宜しくお願い致します!

いのまたコーチ