5/8(日)日野市民陸上競技場という絶好の環境でリトルウィングさんにお声掛け頂きTMに参加してきました。平日練習に参加すると同じ環境でサッカー出来るよ~!キミタイムでアップ開始~

本日は5人制という事で小人数(9名)での参加となりました。

ユニフォーム汚れないから今日は白ね。

リトルウィングさん(日野)、エルマーズさん(府中)にたくさん鍛えてもらったね。

足元の上手い選手、体の強い選手相手にどうやって対応出来たかな。

相手とボールの間に体を入れて「ボールを奪う」事が凄くうまく出来てたね。

最後は全員PK三つ巴合戦!

リトルウィングさん、エルマーズさん、本日はどうもありがとうございました!

今後も他学年含め御交流のほど宜しくお願い致します。

保護者の皆様

本日もたくさんの応援ありがとうございました。試合で得点を決めたら「パパママ達の方へ向かって嬉しさをアピールしてごらん」ってささやいたのですが「恥ずかしいじゃ~ん」だって笑。試合に行くときの準備や着替え、後片付け等まだまだちゃっちゃと出来ません。じっくりと自分の事は自分で出来るように練習している段階ですので大きな心で見守って頂けたら幸いです。

いのまたコーチ