5/5 @稲城長峰VF

ここまで4連勝と波に乗る鶴っ子6年生。

今日も勢いそのまま、勝ち点を積み重ねられたのか!?

第5戦 VS 小山田SC 1-0☆

課題にしている立ち上がりの悪さが出て、思うようにゲームをコントロールできない。チャンスはいくつもあったけど、決める時に決めないとやっぱり苦しい試合になるよね。でも無失点に抑えたのは◎

暑さに負けずよく走りました!

第6戦 VS 町田JFC B 6-0☆

相変わらずの決定力不足は置いておいて、しっかりワンサイドカットしてボールを奪えたり、ダイレクトやツータッチでボールを運べる場面が増えてきたかな。

ビルドアップの精度をもっと上げられるとなお良し👍

いよいよリハウス前期も残り2試合

このまま無失点で締めくくろう!