レジっ娘は昨日に続きベレーザカップ2日目に挑んで参りました!

本日はシルバートーナメントで2試合頑張りました!

結果は・・・悔しくも無得点2敗で終了しました💧💧💧

しかーし!!この2日間でみんなが得た経験はとても大きなものだったのでは無いでしょうか(^-^)

 

取られたらすぐ取り返しに行く!

挟んで取る!

前を向かせない!

離さない!

諦めない!

体を寄せていく!

攻めの時の助っ人意識!

以前はなかなか遠慮して出来なかったことが試合を通してどんどん出来るようになってきてるよね!

とてもいい経験をさせて頂きました!

有り難う御座いました!

また保護者の皆様2日間車だし本当に有り難う御座いました!

大変助かりました(_ _)

また今後とも宜しくお願い致します!

また来年もみんなで参加出来たら嬉しいね♪

ONO