5/22(日)東京・小山FCさんにお声掛け頂きチーム所有のグランドへ行ってまいりました!

前日、運動会があり学校によって完全終了、途中中止で延期、最初から中止という状況でしたが15名の選手が参加出来て8人制10分1本を11試合とたっぷりトレーニングさせて頂きました。

少年用のゴールでパカパカ点数が入るのかと思いきや、両チーム共にボールを奪う事に一生懸命チャレンジしていて、なかなかシュートが打てなかったし打たせなかったね。

次はどうやったらゴールを奪う事が出来るかたくさんチャレンジしていこう!

小山FCさん 

本日はみっちり鍛えて頂きありがとうございました。まだまだかわいい1年生、同じブロックの仲間として切磋琢磨していけたら嬉しい限りです。今後とも他学年含め御交流のほど宜しくお願い致します。

保護者の皆様

本日も会場まで応援ありがとうございました。先週より今週と日に日に成長していく姿に驚かされますよね。成長には当然個人差がありますので慌てず温かく見守って頂ければ幸いです。ブラック11でヒーハー!

いのまたコーチ