鶴っ子3年生は春季大会の決勝トーナメントに挑んできました!

公式戦ということもあり、鶴牧AもBもなんだか緊張感のある雰囲気?(大人がそうだったのかも?)

共に勝てば準決勝で鶴鶴対決となる準々決勝。
まずは鶴牧Aが落合さんと対戦。
開始早々の得点を皮切りにたくさんのゴールを決めることができて準決勝進出を決めました!

続いて鶴牧BがSEISEKI Bさんと対戦。
一進一退の手に汗握る攻防が続きます。
惜しいシーンもたくさんありましたが、試合はそのまま0−0で時間となり、PK戦へ・・・
そしてPK戦の結果、惜しくも敗退となってしまいました。
球際での競り合いなど見どころのある試合で、悔しがる鶴っ子の涙も含め、成長を感じる1戦となりました。

鶴牧Aが準決勝で対戦するのは、SEISEKI Bさん。
「鶴牧Bの分も勝つぞ!」と、やる気充分な鶴っ子!
緊張感の漂う序盤でしたが、ナイスパスが続いてゴール!
1点決めると落ち着いたのか、その後も1点を追加し勝利!決勝進出を決めました。
少し時間が空きますが、1ヶ月後の決勝戦で優勝を目指します!!

今日もたくさんの応援団の皆様、大変心強かったです。
ありがとうございました!!

本日の試合結果
鶴牧A VS 落合 7−0 ○
鶴牧B VS SEISEKI B 0−0(PK1-2)●
鶴牧A VS SEISEKI B 2−0 ○

by かぎやまコーチ