2022年5月28日(土)アベリアさんにお声掛け頂き4年生と一緒に昭和記念公園へ行ってきました。

モノレール、電車と公共交通機関を利用して遠足気分!?でテンション高め~

入園してからグランド迄1㎞ほどの散歩道、BBQ場を通っていい匂い~

本日はオレンジとグリーンの2チームに分かれアベリアさんと国立SSSさんに鍛えて頂きました!

運動会が終わってから駆けつけてくれた選手もいて嬉しい限り!(^^)!

随分ボールを奪う事がうまく出来るようになってきたね。次はそのボールをどうやって運んでゴールに結びつけるかどんどんチャレンジしていこう!

アベリアさん・国立SSSさん たくさん試合をして頂きありがとうございました。

今後とも御交流のほど宜しくお願い申し上げます。

保護者の皆様

本日も引率から応援迄ありがとうございました。子供達にとっても応援しにきてくれるパパ・ママがいると普段より張り切ってプレーしていますよね。是非、自宅に帰ってからは自分の子の「今日はここが良かったね!」なんていう場面を思い出し話してあげると目を輝かせてウ・フ・フ、、ってなりますから笑。引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

いのまたコーチ