元気いっぱい鶴っ子2年生は5チームエントリー。
前回は強そうな動物の名前だったけど、今回は聞いただけ気分がもりあがっちゃうチーム名!

鶴牧アーセナル
鶴牧バイエルン
鶴牧チェルシー
鶴牧ドルトムント
鶴牧エスパニョール

あらた、ゆうす、のあ。1年生のスーパー助っ人3名も来てくれたので、春の大会も全チーム優勝目指してがんばろう!

5チームリーグ×3グループ。予選リーグは各チーム4試合。5人制ミニコートでの対戦。
日々の練習の成果はだせたかな?

<Aグループ>
■鶴牧チェルシー (2勝0分0負・勝点9・得失点差+13)#暫定1位(同率)
落合A 10 – 1 ○
聖ヶ丘A 4 – 0 ○

■鶴牧エスパニョール (2勝0分0負・勝点9・得失点差+13)#暫定1位(同率)
17多摩 9 – 0 ○
聖ヶ丘A 5 – 1 ○

<Bグループ>
■鶴牧アーセナル (2勝0分0負・勝点9・得失点差+11)#暫定1位
落合B 8 – 0 ○
SEISEKI 3 – 0 ○

<Cグループ>
■鶴牧バイエルン (2勝0分0負・勝点9・得失点差+5)#暫定2位
東寺方 4 – 0 ○
多摩SC 2 – 1 ○

■鶴牧ドルトムント (2勝0分0負・勝点9・得失点差+10)#暫定1位
聖ヶ丘B 7 – 2 ○
東寺方 5 – 0 ○

予選はあと2試合。
つるつる直接対決も控えてます!
ボールを奪って、素早く相手ゴールに運ぶ。ふだんの練習でやってることをしっかり発揮していこうね。

そして、我らがカズコーチが、審判公式戦デビュー!!!!
カッコイイ、すばらしいレフリングでした。これからも期待大ですね!!
さぁ、次は誰がデビューかなwww?

会場提供くださった落合さん、運営いただいた各チームのみなさまありがとうございました。
最後にトレーニングマッチもさせていただき感謝です。

学年係りさんをはじめ、保護者のみなさま健康チェックのスーパー迅速な段取り、マジで神です。ありがとうございました!
そして大応援団も子どもたちの力になりました^^。次回もよろしくお願いします!

そして、そして、鶴牧SC審判部長のイナモンさん!急な依頼にも快く協力いただき大感謝です!
ぜひまたよろしくお願いしますーーー!

ほそけんコーチ