今週も行って参りましたリハウス前期です。

結果だけで見ると非常に厳しい結果に見えます。。。

しかし!!!!!

今日は非常に集中力、質の高い時間帯がいくつもありました!

非常に早い動き出しと寄せで相手とのスペースを無くして動きを止める場面!

人数をかけて積極的にゴールに向かう場面!

声かけも今までで一番良かったよ(^o^)

 

今までで一番いいサッカーしてるんじゃないの!

っていう場面が多数ありました!

本当にみんなうまくなっていて感動感動です(^o^)

さあ来週もリハウスです!

今日のいい内容をまた再現出来るように頑張りましょー(^o^)/

◇試合結果:

一試合目:vs 青梅新町ショコラ

0-6

二試合目:vs 府中なでしこ

0-6

青梅新町さんグランド提供有り難う御座いました!

府中なでしこさん本部対応有り難う御座いました!

また今後とも宜しくお願い致します。

ONO