予選最終日は気持ちのよい梅雨の晴日!

さいきんチームで流行りのユニ色決めジャンケン。
鶴っ子2年生は多数決では決めません。青か白か。そこには言葉にできないこだわりがつまっているのです。
たとえ7人中6人青がよくても、ひとりでも白がいいっ!という子がいれば、じゃんけん勝負。

試合前から勝負。ソックス・パンツ・シャツと3回のバトルで、その日のユニを決めます。

というわけで予選最終日のユニはこちらで決定!
アーセナル:白白白
バイエルン:青白青
チェルシー:青白青
ドルトムント:白白青
エスパニョール:白白青


予選Lの結果、全チーム決勝トーナメント進出です!
みんながんばったね。すばらしーーーー!!!
次は負けたらおしまいのトーナメント戦。タイトル目指してがんばろー!

予選結果
<Aグループ>
■鶴牧チェルシー 予選1位通過 (4勝0分0負・勝点12・得失点差+30)
鶴牧E 6 – 1 ○
17多摩 11 – 0 ○

■鶴牧エスパニョール 予選2位通過 (3勝0分1負・勝点9・得失点差+11)
鶴牧C 1 – 6 ●
落合A 4 – 1 ○

<Bグループ>
■鶴牧アーセナル 予選1位通過 (3勝1分0負・勝点10・得失点差+16)
TKスペラーレ 0 – 0 △
ARTE永山 5 – 0 ○

<Cグループ>
■鶴牧バイエルン 予選1位通過 (4勝分0負・勝点12・得失点差+14)
鶴牧D 4 – 2 ○
聖ヶ丘B 7 – 0 ○

■鶴牧ドルトムント 予選2位通過 (3勝0分1負・勝点9・得失点差+12)
鶴牧B 2 – 4 ●
多摩 4 – 0 ○

そして、前回のカズコーチに続き、我らがしょーコーチが、審判公式戦デビュー!!!!
しかも3試合も主審を務める活躍ぶり!
すばらしいレフリングでした。カズコーチと共にこれからも期待大ですね!!

会場提供くださった落合さん、運営いただいた各チームのみなさまありがとうございました。
今日もトレーニングマッチもさせていただき感謝です。

学年係りさんをはじめ、保護者のみなさま健康チェックは本当に神がかっています!今回もありがとうございました!
そして熱い中の大応援団も子どもたちの力になりました^^。
次回決勝トーナメント。さらなるご声援よろしくお願いします!

そして、試合前にグラウンドの石拾い。
こういう取り組みすてきだね~^^

ほそけんコーチ