はい!!ついに開幕を迎えました東京都中央大会 
ブロックリーグを勝ち上がった48チームによる大会です。

行きの電車の中では、「緊張して昨日はよく寝られなかった」など
緊張と不安の声が聞こえてきました。緊張するよね~

今回、無観客試合ということで保護者の現地での応援は叶いませんでしたが、初の試みでLIVE配信が行われました。
https://hatomark-fair-play-cup.com/

第一試合
VS 東京NOBIDOME FC

立ち上がり、堅さもあり落ち着かない試合展開でしたが、ゆうの先制点から一気に勢いがつき
リュウトが前半だけでハットトリックを達成!!
後半もメンバーを入れ替えながら追加点を奪い勝利(^Д^)
結果:6-0 ☆

第二試合
VS FC BONOS TOKYO
相手の早いプレスと球際の強さで中々チャンスを作れない中、見事なFKを決められ失点 0-1
それでもなんとか粘り強さを見せ追加点は与えません。
ハーフタイム、得点を奪いに行くため攻撃の形を確認。

左サイドのリュウタを起点に攻撃のリズムを作り、押し込み時間帯も作りますが・・・
得点を奪えず敗戦
結果:0-1 ★

明日は2パートでの戦いになります。

今日の涙を明日の笑顔に!!頑張れ鶴っ子戦士たち

寝過ごし注意!!