本日はリハウス前期最終日に挑んでまいりました!

一戦目: vs まむし坂Elise 

0-0

二戦目: vs Grant FC Joias 

0-1

結果こそ勝てなかったけども、

あともう少しでゴール!

という場面がいくつも見られました!

また途中コーチから言われたことを修正しながら自分達で判断する姿も見られました(^o^)

秋にはリハウス後期が始まります!

今日また見つかった課題をそれまでの時間、練習を積み重ねて万全の準備で挑みましょう!

君たちなら出来ないはずがない(^o^)v

また明日から頑張ろ~!!

本日も設営、本部対応など多大なご協力を頂きました保護者の皆様、本当に有り難う御座いました!

皆様のご協力無くして成立しない一日でした、また今後も宜しくお願い致します!

ONO