6月19日(日)
晴天の中、ハトマーク中央大会2日目です。

本日は2位パート/決勝トーナメントに挑みます。

[2位パート準決勝]
VS バディサッカークラブ(世田谷)

昨日の悔しい気持ちを今日の試合で晴らすために、気合満点で挑もうと約束し送り込みます。
だがしか~し、開始早々にいきなりのピンチ!ゴール前に抜け出されてGKとの1対1でしたが、ケンセイの飛び出しで救われます^^;フゥー


その後はツバサ、リュウタ、ダイゴを中心に守備からリズムを作り出します。
リュウトのパスから相手陣内に攻め込む時間帯が増えてきますが、決定機を作り出せず前半終了。


後半戦、開始5分 スローインからサイドの裏にハルヤが抜け出します。ドリブルでペナルティエリアに侵入し、相手選手の足に引っかかりPKを獲得。


それをリュウトが落ち着いて決めて先制!!
その後、本日絶好調のリュウトのドリブルからハルヤが合わせ追加点!守備陣も集中力を切らさずに完封勝利^_^

結果:2-0 ☆

[2位パート決勝]
VS ジュニアコスモス城北

準決勝の緊張感から解放されて気が緩んでいたので心配な面がありましたが、逆に気負いせずにいつも通りの力を発揮します。
前半にリュウトのゴールから先制するとマコトのおひざシュートも決まり3-0で折り返します。


守備陣も今大会はハイボールの処理が格段によくなりましたね。
結果:4-1 ☆
C組 2位パート 優勝出来ました!!パチパチ

そして・・・なんと最後にサプライズがありました。

はい!!頂きました・・・グッドマナー賞
 

この2日間を通して、生活面・サッカー面で良い成長と経験が出来ました。
今後も様々な大会を通して成長していきましょう(#^^#)

ちゃっかり優秀選手も頂きました。