2022年7月3日(日)東京・小山FCさんにお声掛け頂き2チームで招待大会に参加してきました。

8チーム参加でトーナメント戦、1回戦目で負けたら優勝は目指せない本気の大会は初めて!

普段の練習の成果を試す絶好の機会だね。さあホワイトもブルーも頑張ろう。

鶴牧ホワイト

1回戦 VS 町田相原 ☆3-0

2回戦 VS FCグラシア相模原 ☆3-2

決勝戦進出~

鶴牧ブルー

1回戦 VS 南大沢FC ☆5-0

[猪俣審判中 NO image]

2回戦 VS 東京小山FC B ☆2-1

こちらも決勝戦進出~なんとツルツル決勝戦となりました!

鶴牧ホワイト VS 鶴牧ブルー 2-5

白熱した試合は0-2からひっくり返したブルーに軍配が上がりました。

優勝・準優勝おめでと~そして本日は各チーム2名の優秀選手が選出

ブルー:リョウト佐・リツキ

ホワイト:コウタ・リョウ

みんな練習での成果を出せたかな?まだまだボールを奪いに行くところで躊躇してるね。遠くでにらみつけてるだけじゃボールは奪えないぞ!

ただ、顔をあげてスペースへ運び出す場面が増えたことはとてもよかったよ!もっと練習してどんどん上手くなっていこうね。

東京・小山FC関係者の皆様

さすがホームでの大応援団迫力ありましたね。この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

保護者の皆様

こちらも応援時の拍手、クール&ビューティーですね(笑)

本日の試合では「今まで出来なかった事が出来るようになってる!」「あんなことができるんだ!」って発見が多かったのではないでしょうか。

子供達は素直に嬉しければ笑い、悔しかったり悲しかったりすると泣く。こんな表情をアップで撮影しておくととてもいいことがあるような気がします。

今日も応援ありがとうございました!!!

いのまたコーチ