7/2(土)片倉高校のサッカー大会に参加させていただきました。
5年生はチームとして初めてフットサルに触れてきました。

慣れないなかでも、皆んな奮闘し、良いプレーを随所に見ることができました。

他チームのベンチの雰囲気を近くに感じられた事も、良い経験になったと思います。
ベンチの選手達が試合の雰囲気を作りあげている状況に、圧倒されてしまったよね。
■プレイヤー、ベンチ一丸となって試合に臨むという場面
■1人のプレイで周りを盛り上げている場面
■周りの盛り上がりがプレイヤーに影響を与えている場面
ここで見たいろんな場面を忘れずに、今後はみんなでいろんな良い場面を作り上げていきたいね。

強い相手(6年生??)に得点を取れた事も嬉しかったね。
段々とフットサルに慣れきて、
頭一つ分身体が大きい相手に対して、身体を張ってボールをキープしてる選手達が増えていくのを見てて、とても頼もしかったです。
みんなの必死な表情(かお)が、とてもカッコ良かったよ。

これからも暑い日々が続くので、
各自体調管理をしっかりと行ってください。
せっかくのサッカー日和でも、熱中症でサッカーができなくなると、とっても残念(>_<)なので!

この度はお声がけ頂きありがとうございました。
貴重な経験をさせて頂くことができました!!

保護者の皆様
車出し、応援ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️