2022年7月9日(土)晴れ!

ついに、ついに、ついに待ちに待ったBBQ大会を開催することが出来ました!

参加者86名+お立ち寄りのコーチ陣というスケールでの開催となりました!

数年間眠っていたBBQ備品を前週から有志のパパ達が洗浄およびメンテナンスを実施してくれました。

そう!鶴牧BBQではママ達への接待兼ねて準備・片付け等はパパ達が主導します。

様々なレクリエーションは担当係さん達の考案でコーチは何でもやります!

そして、焼く!

乾杯する!

食べる!

自家製農園から夏野菜の差し入れもいただきました~

そして遊ぶ!

次の利用学年がすぐに使用出来るよう、きれいに片付ける!

ただただ楽しかったですね~おいしかったですね~

学年係さん筆頭にBBQ担当のお二人もめちゃくちゃ盛り上げてくれてありがとうございました!

ね、大人が楽しんで子供達も喜んで、パパ達はちょっと疲れちゃったけどまだまだ元気だから夜の街へ繰り出して反省会。

みんなが仲良く楽しんでる姿って最高ですよね!また企画しましょうね!

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!こんなんなっちゃいますよね。

いのまたコーチ