2022年7月17(日)

愛宕FCさん、プログレッソTCF稲城さん、FCレオヴィスタ町田さんにお越しいただき総当たり+αの試合が出来ました。

もう素敵すぎるパパ達!会場入りと同時にピッチ2面作りの手際の良さ!テントのペグ打ち、ミニゴールへの重り設置等、注意事項を網羅している。。

こういう協力があってみんなは楽しく、たくさん試合が出来るんだよ。感謝だね!

上手く相手のボールを奪えたかな?1回目で取れなくて追いかけることをやめちゃってないかな?1回目ダメでも2回目、それでもダメなら3回目。相手が嫌がるほど追いかけまわしてボールを奪う。足の速い子、体の強い子、テクニックのある子、対応の仕方はそれぞれだよね。どんどん挑戦して失敗して、次はどうするか考えて。少しづつステップアップして楽しさを追い求めてみようか。これから夏本番、暑さに負けず頑張ろう!

本日お越しいただいたチームの皆様、たくさん勉強させていただきありがとうございました。今後も他学年含め御交流のほどよろしくお願い申し上げます。

保護者の皆様、っていうかママ達!見た?ピッチ作りのパパ達を!汚れることも気にしないで荷物運ぶ、会場作る、安全対策もバッチリ。4月からスタートしたとして3ヶ月。毎回関わってくれている方たちの成長の速さ!我々指導者としても大変ありがたく思っておりますと共に、今後子供達の成長を観ながら泣き、笑い感動の渦に巻き込まれることを私は知っているのです。相当見直す域に達していると思いますがいかがでしょうか笑。これからも夫婦仲良く子供達の成長を見守っていただければ幸いです。

いのまたコーチ