2022年7月18(祝月)東京BIGスポーツJrFCさん主催の大会に参加してきました。

今回は今の時点でボール奪取の得意な選手10名でエントリー。普段やっていることを出せるかな~。

おーい、待ってくれよ~。。駐車場から会場まで10分程度荷物を運びます。

予選第一試合 VS 東京BIGスポーツJrFC ☆4-0

予選第二試合 VS EFCロケッツ ☆6-1

予選第三試合 VS 三鷹七小キッカーズ ☆2-0 予選1位通過で決勝戦へ!

もぐもぐタイムを経ていざ決勝戦、今はビブスを裏表に着るのが流行りなのかな(;^ω^)

決勝戦 VS三鷹七小キッカーズ ☆3-1 前半は0-1で折り返し、よく追いつき追い越せたね、優勝おめでと~!

優秀選手は重い荷物を交代なしで運びきり本日のキャプテンを務めたユウス!攻守にわたり大活躍だったね!特にボールを奪うための予測が素晴らしかった!

大会開催・運営にご尽力頂いた東京BIGスポーツJrFC関係者の皆様、また、対戦頂いたチームの皆様、本日は貴重な経験をさせていただきありがとうございました。今後も御交流のほどよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、本日もたくさんの応援に来場いただきありがとうございました。本当に元気な子供達、行きの車内ではいつ息を吸っているのかと思うくらいずーっとお祭り騒ぎでした。絶対しゃべり疲れちゃいそうな感じでしたが、その勢いをそのまま試合で出してくれてましたね。結構「自分のことは自分でやる」習慣も身についてきている選手もいて合宿が楽しみですね。これからもみんなで楽しく盛り上がって行きましょう!

いのまたコーチ