やってきました夏休み~♪
暑いけど、いや、暑いからこそ気持ちを入れて練習の成果を出して行こう。

東八王子さん、鑓水さん、OSJrさん、東住吉さんにお越しいただき、10-15分×7本とたっぷり鍛えていただきました。

・ボールを奪う→奪いきる
・危険ゾーンでボールを失わない→すばやくサイドへ脱出

自分では出来てるつもりでも、自らもっともっとその精度を高めていくのが大事だぞ。

■今日のMVP
ぜん(オレンジ)、ちひろ(グリーン)

■結果
<オレンジ>
鑓水 0 – 2 ×
東住吉 0 – 0 △
東八王子 1 – 3 ×
つるグリーン 2 – 0 ○
OSJ 2 – 1 ○
東住吉 0 – 1 ×
OSJ 1 – 0 ○

<グリーン>
東八王子 0 – 1 ×
OSJ 3 – 1 ○
鑓水 3 – 1 ○
つるオレンジ 0 – 2 ×
OSJ 1 – 2 ×
東住吉 1 – 5 ×
東八王子 1 – 7 ×

対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました!
ぜひまた鍛えてください。

今日のベンチはテント&シートも使った拡大バージョン。休む時は日陰でしっかり休もうね^^

ほそけんコーチ