2022年7月23日(土)境川イレブンさんに急遽お声掛け頂き参加してまいりました。

言わずと知れた代表の梅田さん、その子供が鶴牧でレジーナ担当の梅田元樹コーチ、そしてその子供が鶴牧1年担当の梅田颯馬コーチ。

3代に渡りサッカーの指導者って凄いですね!今回はおじいちゃんと孫のお手合わせ。みんな楽しんでね~。

練習も交えながら時間一杯トレーニングさせてもらったね。

境川イレブン関係者の皆様、本日はお声掛け頂き、よい経験をさせてもらいありがとうございました。

今後とも末永く御交流のほどよろしくお願い申し上げます。

保護者の皆様、世間の状況がまた怪しくなってきましたね。。子供たちの健康を第一に決して無理はさせないようにして少しでも体調不良等あれば勇気をもってお休みさせてあげてくださいね。コーチ陣も急遽2名欠席となりご負担掛けたかもしれませんがたくさんの応援ありがとうございました!

いないのに猪俣