2泊3日の山中湖合宿後、初のTRM。
町田JFCアドバンスクラスにお招きいただき、まだ比較的新しい、緑が丘グラウンドで10分ハーフ5本とたっぷり対戦いただきました。


合宿前(おだんご)→合宿(脱皮開始)→今(ちょびっと脱皮中)

テレ朝の『大改造!!劇的ビフォーアフター』が大好きなほそけんコーチ。
改造前からのギャップがたまらないんだよね~^^

というわけで、合宿前のビフォアと、合宿後のアフター。
どうだったかというと、かなーーーり進化してました!パチパチ!

ボールを持っているなかまが顔を上げた瞬間、相手のボールを奪った瞬間に、タテとヨコ。
これを連続することで、何度もゴールにつながるチャレンジができてたね。

しかーし、楽しくなっちゃうと、俺のボール、おれのぉぉぉぉと、仲間を感じることができなくなっちゃうけど、まだまだこれからね^^


というわけで、引き続き脱皮真っ最中だけど、がんばっていきましょー!


町田JFCさん、お招きいただきありがとうございました!
今後ともご交流よろしくお願いします!
今回は車出しのご協力いただいた保護者のみなさまと、あつーーーーい声援をおくってくれたちーちゃん、ありがとうございました!

ほそけんコーチ