本日、鶴っこ【なかこちゃん】はホーム和田公園に東FCさん、リトルウイングさんをお招きして15分ハーフ4本、12分ハーフ2本とたっぷり試合してきました。

今日のテーマは『チャレンジ』。

合宿でできたことをやってみよう!
ボールを簡単に蹴らないで、相手をドリブルで抜いてシュートまで行ってみよう!
とられてもいい!失敗してもいい!ドリブルでボールを忘れてもいい!たくましく育ってくれれば!!

最初はなかなかうまくいかず、みんなでハーフタイムで打ち合わせ。
もう一つのテーマ『団子からの脱皮』のために、団子を作ってみたり。


ドリブルで抜くために、ドリブルの練習(バスケ)をやってみたり。


サッカーやらへんのかーーーいwww!!!

打ち合わせの成果もあり、最初は戸惑っていたけど、一度でも成功すると、どんどんチャレンジできていたね。ドリブルができればパスも活きる。
今後もどんどん自信をもってチャレンジしていこう!

MVPはグリーン:わたる オレンジ:かんいち

東FCさん、リトルウイングさんたっぷり鍛えていただきありがとうございました。
おまけ今までで一番シートをきれいになおせました。
みんな成長してるね。


カズコーチ