「暗くなってきたので終わりにしましょうか。」
いいーっ!こういうのいいっ!


時間なんて関係ない。ボール蹴りたいから、ボールが見える限りやるんだ。
そんな純粋にサッカーに向き合う気持ちを想い出させてくれました。

DURO調布さんにお招きいただき、15分4本+5分(日没で終了)8人制で鍛えていただきました。


合宿後から脱皮しつつある鶴っこ2年生。
この日は、「自らやり直す」こともたくさんチャレンジできたね。
前で詰まったら後ろを使う。
そのあと逆サイドまで確認して、仲間を経由してボールを運ぶ。
時には自ら突破してゴールを襲う。
とてもよかったゾ!

なんだけどーーーー。。。
楽しくなっちゃうと、どんどんボール、ボール、ボール。
ボール磁石に吸い寄せられちゃう。
「ボールを奪う、ゴールを奪う」
それを自分だけでやるんじゃなく、仲間とやるんだぜ。

もっともっと精度上げていこうね!


◆結果
2-0
3-0
6-0
2-0

DURO調布さん、お招きいただきありがとうございました!
そして、遅刻してしまい申し訳ありませんでした。
ぜひ今後ともご交流よろしくお願いいたします。


おまけ)
ドリブルも車の運転も、ぶつからないように気を付けようね!

ほそけんコーチ