「つるまきSC ようこそ!」
ちょっとーーーーーーっ!こんなステキな歓迎してもらえるなんてーーーーっ!
カズコーチ&ほそけんコーチは、感動してしまいました!!
ありがとうございます!


横浜のあざみ野キッカーズさんにお招きいただき、10分ハーフ4試合+10分2本とたっぷり鍛えていただきました。

だいぶ脱皮できてきたね~。
自陣でボールを奪ってから、相手ゴールまで運ぶイメージがチーム全体で作られてきているゾ。
縦と横も意識して、時には「うしろ」も使いながら、時には自分で切り込んでいく姿勢と、判断しながらプレーする時間が増えてきていてGOOD!


ドリブルの時のボールを置く位置。
パスの強さ、コース、タイミング。
トラップの精度。
ボール奪うときの寄せ方、奪い方。

ひとりひとりのプレーの質をもう一段、もう二段上げていけると、さらに思い通りにプレーする時間が増えそうだね。


◆結果
3-0
2-0
2-1
1-0
3-0
1-0

本日のMVP たける、えいた!


あざみ野キッカーズさん、試合はもちろん、素敵な歓迎メッセージまでいただきありがとうございました!
ぜひ今後ともご交流よろしくお願いします!

おまけ)
今日の鶴牧は運(ウン○)がついたんだね^^!
※写真:行きのほそけん号


ほそけんコーチ