本日は貝取南公園でJA杯一次予選リーグ行ってまいりました!

な、な、な、なんと・・・

1位で予選突破!!!!

お見事!!

明らかに上手になっているみんなを見てコーチ全員感心の一言です😂😂😂

合宿の成果も出てるよね♪

攻撃も良かったけどとにかく守備が素晴らしかったね👍👍👍

守備の時のコンパクトの意識!

必ず二人で挟んで取りに行く形が出来てました!!

さらにもう一人カバーがいる状態が作れていました!

無失点で予選突破!

一戦目:vs  わかみや

3-0(マコ2, ユウア1)

二戦目: vs  TKスペラーレ

0-0

守護神ミハルもホントに素晴らしかったよ(^o^)/

何度もピンチを救ってくれたね!

山口コーチも来てくれてまたアドバイスももらえたね、真剣に聞いて実行出来る素晴らしい守護神!

みんなもパパママが沢山見に来てくれた中で素晴らしいサッカーが出来てよかったね♪

親御さんの皆様応援有り難う御座いました!

さあ、これから決勝トーナメントだ!

それまでにしっかり準備して行こ~(^o^)v

お疲れ様でした!

ONO