お!オニヤンマ!?
いや、オニヤンマにしてはちょっと小さいかな。シオカラトンボもたくさん飛んでる。
てことは、そのメスのムギワラトンボかなぁ。
秋のにおいがしてきました。日が照るとちょっと暑いですが、そろそろ秋ですな。

久しぶりのクラシコです。
国分寺七小さんにお声掛けいただき、ワセダJFCさんと三つ巴で7人制12分ハーフで対戦しました。


ゴールに向かう姿勢はGOOD。
仲間を意識した展開、受ける準備もGOOD。
ボールを奪う動きもGOOD。

だけど。。。
フリーの状態でのトラップがはねちゃったり、ドリブルの一歩目が相手選手がいるところに突っ込んでたり、ひとつのボールに2人3人でさわりに行っちゃったり。。

プレーの質を高めるためには、「見る・動く・止める・蹴る・運ぶ・伝える」それぞれのシーンでどういう状態にすればいいかのイメージを持てるために、練習から一緒に取り組んでいこうね。
まだまだ伸びしろだらけだ!


◆結果
【クラシコ】
vs 国分寺七小 9-0
vs ワセダJFC 4-0

通算成績:2勝2分0負

【TRM】10分/本
vs 国分寺七小 4-0
vs ワセダJFC 2-0

本日のMVPはようじろう!


国分寺七小さん、ワセダさん、本日は対戦いただきありがとうございました!
今後ともご交流よろしくお願いします。

車出ししてくださった保護者のみなさま、コーチひとりだったのでとても助かりました!
ありがとうございましたーーー!

ほそけんコーチ