本日はパッセロさん、JADEさんにお越し頂き宝野公園でTMやりました!

4.5年は大ピッチ、2.3年はフットサルサイズでみんなで楽しくサッカーをすることが出来ました(^o^)v

先週のJAで自信をつけた4.5年は今日もよかったねぇ♪

攻撃では広い場所に向かう!

パスを広いところでもらう!

シュートで終わる場面も沢山見られたね!

守備は引き続きしっかり集中したね、6~7ゲームやったけど、無失点!

素晴らしい!!

低学年もゴールを沢山決めることが出来たね。

最近サッカーを始めた子も積極的にボールに触りにいってたね!

素晴らしい!

パッセロさん、JADEさん本日は有り難う御座いました!

また宜しくお願い致します!

親御さんも設営など有り難う御座いました!

助かりました~(^o^)/

ONO