行って参りましたJA二次リーグ!

先週一次リーグを見事1位通過して臨んだ二次リーグでした!

最近めきめき自信をつけてきているレジっ娘たちだが本日は強豪がひしめくグループ戦!

結果は、、、

 

 

 

 

惜しくも決勝トーナメントに一歩届かずグループ3位で敗退となりました💧

一戦目: vs バディFC 

0-4

二戦目: vs 北区さくらガールズ

0-3

三戦目: vs 高井戸東SC 

4-0(サキ、サキ、サキ!マコ)

しかし強豪相手に気持ちでひるむことなく最後まで必死に戦ったね!

みんな立派でした!

最後にはシュートで終わる意識を常に持ち無失点で勝ちました!

サキ昨日から大フィーバー🎊

この大会を通じてまた大きく成長している子供たち(^o^)v

さあこれからリハウス後期、全日と大会がどしどし待ってます!

みんな怪我なく元気に挑んでいきましょー(^o^)/

本日も親御さんの皆様設営や本部対応本当に有り難う御座いました🙏

また宜しくお願い致します🙏

ONO