9月10日、鶴っ子3年生は白百合SCさんにお声がけいただき招待大会に参加してきました。

最近覚え始めたポジションと皆んな大好き自分勝手なサッカーとの狭間で、頭から煙出そうなメンバーも居ますが、チームで戦うことを意識するように伝え送り出します。

失敗を繰り返しながらも、少しづつ顔をあげ仲間を探しサッカーっぽいプレーもでてくるようになりました。
グランドの広さを意識したり、自分の特長を活かすプレイだったり、試合ごとに成長を感じます。
image1.jpeg

本部に並ぶ大きなトロフィーにやる気スイッチの入った鶴っ子はわかりやすい^ ^
な、な、なんと!勝ったぞ〜優勝だ〜!!
image0.jpeg

そして、優秀選手はコーチの説明を理解し、ボールを持っていない時にもしっかり動くことができたヨシハルが受賞しましたー!
おめでとう!!

image2.jpegimage3.jpeg

【本日の結果】
vs 小柳小まむし坂サッカークラブ 2-0☆
vs 白百合サッカークラブ 2-1☆
vsハリマオサッカークラブ 0-3★
vs 大和田サッカークラブ 6-0☆

→3勝1敗 得失点差で、優勝いたしました。

お招きいただいた白百合SCならびに対戦いただいたチームの関係者の皆様、今後も良いお付き合いを宜しくお願い致します。

また、応援に駆けつけてくれた保護者の皆さん!今日の子供達はかっこよかったですねー^ ^

これからも応援を宜しくお願い致します。