台風の影響で延期になった全日11ブロック予選。
ベスト4が出揃い優勝を賭けた大一番。

準決勝 VS FC町田ゼルビア 2-0 ◯

出足の悪い41期ですが、この日はいつもと違い球際にしっかり体を寄せて、気持ちのこもったプレーを見せてくれました。
終始球際にこだわったプレーは、成長している証かな。
やればできる!


相手から逃げないでしっかり戦えれば、勝利に近づくことを選手たちが体感できた試合でした。

決勝 VS 若葉台FC    2-0◯

いよいよ決勝。
気持ちと気持ちのぶつかり合い。
ここでもしっかり闘う姿勢を見せてくれました。


サイドからの攻撃は今後の可能性を感じさせてくれました。もっと意図的にサイドを変える展開が増えれば、得点チャンスも増えるはず。
セカンドボールが拾えず苦しい展開がありましたが、チーム全体で体を張ってディフェンスできたのがこの試合の勝因でした。

結果、優勝‼️


3年時に優勝して以来、久々のブロック優勝となりました。
これからリハウスリーグや中央大会が始まりますが、毎試合今日のような気持ちのこもったプレーを見せて欲しいな。

対戦いただいたチームの皆様、運営いただいた関係者の皆様、そして応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。