先週に続きリハウス行って来ました!

先週まで3戦無敗で来てるのでこの流れで今日も勝利を掴みとりたいところ!

結果は~~~・・・・・・

 

 

 

vs 富士見丘アンジェリーナ

0-3

無敗記録途絶える・・・(~_~;)

前半は押せ押せでシュートも多数ありましたが、後半集中力が切れたところでプレーが雑になり、ミスからの失点となってしまったね(._.)

今日は8人ギリギリで臨んだので後半かなりキツかったかな、交代無しでよく頑張りました!!

またまた来週もリハウスありますので次は勝利を!!

本日本部対応有り難う御座いました!

また場所提供、グランド作り有り難う御座いました!

~番外編~

今日もお姉さんたちが大会でいなかったですがぁ、大会帯同から戻った梅コーチが3年以下の練習してくれました。

助っ人のお友達も参加してくれて賑やかな人数で楽しく練習出来ました(^o^)v

ONO