2022年10月23日(日)晴れ 

9/24に開催予定だった大会が雨天中止となり本日延期開催されました。参加チーム数が12チームから9チームに減ってしまいましたが毎度強豪が集まる大会です。現在の立ち位置を知るには絶好の機会!さあどれだけやれるか思いっきり暴れてみよう!

本日は電車移動です。唐木田、多摩センター、永山と合流してはるひ野下車。つり革での雲梯や手摺で上り棒をする選手は、、いません!公共交通機関での移動も今後増えてくるのでマナーをしっかり守りましょうね。

さて、試合本番です!

予選1試合目 VS バディ世田谷ブルー ★1-2

予選2試合目 VS 東住吉SC ☆2-0 1勝1敗で2位リーグへ。

横幅を広く使ってくる相手に対し、ボール大好き鶴っ子は磁石に引き寄せられるように密集を作る。が、ボールを奪いに行く圧力も半端なくとにかく相手に自由にパスを回させない。今日は少しポジションについても勉強したね。そしてキミコーチの審判デビュー!かっこよかったぞー!

2位リーグ1試合目 VS FC COSIO △0-0

今日一番盛り上がった試合だったね~。相手は身体能力の高い選手が多くスピーディーな試合。そして久しぶりに見る保護者の大声援やゴール裏でのパパさんの指示、、あれあれ。。まだ出来立てのチームらしくちょびっとだけ注意。

2位リーグ2試合目 VS バディ世田谷ホワイト ★0-3 

本日の最終戦は人工芝でのナイター!「どうだ、プロになった気分だろ?」「いや、いつも平日練習でやってるから」確かに。。。

ということで2年生に続いてチャンピオンカップへの出場とはならなかったものの貴重な体験をした選手達。相手は同じ1年生、みんな悔しがっていたけどそれをバネに楽しく練習してうまくなっていこうね。まだまだこれからだよ!

対戦頂いたチームの皆様、とても勉強になった1日でした。また今後ともよろしくお願い申し上げます!

保護者の皆様、家族大人1名の縛りや公共交通機関での移動にご協力頂きましてありがとうございました。ここでルールを破ると開催チームに迷惑をかけることになり今後大会が開催できない事につながったり開催しても呼ばれなくなってしまう事にもなります。皆様のご理解のもと子供たちのサッカー環境が保たれているので今後も厳しい条件などあるかもしれませんがどうぞご協力のほどよろしくお願い致します。

いのまたコーチ