絶対に負けられない戦いがそこにはある。
そして、絶対にばれてはいけない秘密もある。

市内大会二日目。
決勝トーナメント進出には絶対に負けられない戦い。
そして、今まで教えてもらった中村コーチに最後にいいところを見せたい!!


アズーリのテーマは『敵と味方の位置を見てみよう』
ビアンコのテーマは『守るときはグー。攻めるときはパー。』
そして両チームのテーマは『一対一では負けない。どんどんチャレンジしてみよう』

おっ?なんかえーやん!
味方がボールを取りそうな瞬間にボールをもらう動きができてきている!
とった後にボールが右サイドから左サイド、左サイドから右サイドまで展開できている!!
その流れからシュートチャンスを作れている!!!
攻めだけでなく、守りの時はシュートを打たれる前に相手からボールを奪えている!!!!

前回の試合よりいい形がたくさん作れたね!
あとは、フィニッシュ!!ゴールにいれるだけ!!!
決勝トーナメントまでにそこの練習をしていこうね。

■結果
<アズーリ> 予選:2勝3負 勝点6得失点差-7 暫定4位!
vs東寺方 2-0
vs聖ヶ丘 0-7
vs 17多摩 4-1
☆決勝トーナメント進出決定に王手!

<ビアンコ> 予選:2勝2負 勝点6得失点差-1 3位! 
vs落合B 1-2
vs多摩 2-1
☆決勝トーナメント進出決定

本日のMVPははるたか・わたる(アズーリ)。ひろはる(ビアンコ)。

設営や撤去など、スムーズに運営頂いた各チームの皆様。
今日のために色々ご協力いただいた学年係りさんはじめ、
保護者の皆様には本当に健康チェック含めご対応ありがとうございます。
また、チームを温かく見守って、応援していただいた皆様の声は選手たちの力になりました!
今度は決勝トーナメントが始まりますので引き続き応援よろしくお願いします。

カズコーチ&ショーコーチ

=====
そして、中村コーチ。

今まで本当にありがとうございました。
『一番うれしいことは、みんながこの後の試合に勝つこと』
のほれてまうやろくらいの一言で、選手みんなが目の色を変えてボールを追いかけていました。
本当に寂しいですけど、教えていただいたことを胸に刻んで、
これからもやっていきたいと思います!

バーベキューの時にはカニ、エビ、ホタテなどの海産物をお待ちしております!
これからの季節はかなり寒くなるとは思いますが、お体にはお気をつけいただき、
こちらに帰ってこられたときには、皆の成長を見に遊びに来てください!


今まで本当にありがとうございました!

45期コーチ一同