本日の4・5年生は、残すは2試合のみとなったリハウス後期!

イチョウが神々しく輝く季節となった和田公園で行われました!

 

結果は、負け。。。

vs 内藤新宿なでしこFC

0-1

全体的にそんなに悪いわけではないのに中々流れに乗れず、決定機を決めきることが出来ないなかポロッと失点。。。

その後のTMではどんどん調子が上がり勝ち連発(・・;)

女子曰く、TMで覚醒した、とのこと・・・(・・;)

いや、、、本番の試合開始から覚醒してくれーーーーい(T_T)!!!

と思わず突っ込んでしまう1日でした。

明明後日はいよいよ最終戦!

試合開始から覚醒するんだぞー!!

内藤さん、わかみやさん本日は遠方からご足労頂き、またみっちり鍛えて頂き有り難う御座いました!

また今後とも宜しくお願い致します!

保護者の方々も設営から本部対応有り難う御座いました!

~番外編~

午後は天然冬芝が輝く南鶴小で三年生以下の通常練習を行いました!

本日も助っ人のお友達が来てくれて楽しくワイワイとサッカーを楽しみました。

ちびコーンを使ってのキャッチゲームなどなど(^-^)

このちびコーンキャッチもただの遊びのようで、これからとても重要になる浮き玉の処理ではまず落下点に入る!という立派な練習になっているんですねえ(^-^)

こうやって遊びながら基礎的なことをどんどんやっていきたいと思います♪

体を動かしたことがない子でも全然平気!!

体験是非是非お待ちしてます!!

ONO