今日は多摩市和田公園でTKスペラーレさんと練習試合を行いました。

いつも通りスタートは集中しきれずバタバタでしたが、
仲間がゴールを決めてからは少しずつ落ち着いてプレーできていましたね。
絞って守れるシーンが増えてきたので今日はディフェンスが安定していたかな〜。
守ったあとは・・・そう攻撃!
そこがちょっと物足りないこのチーム。

裏のスペースを狙うも相手選手にカットされ、またボールを奪って狙うも今度は相手に当てちゃうというドタバタサッカーでしたね。

それでもたま〜にパスが通ると一気に攻撃をしかけてゴールを決める。
少し頼もしいプレーも増えてきています。
 
試合後は今日の良かった点と反省点を話しました。
内容は僕らの秘密です(笑)
また明日からの練習でレベルアップを目指しましょう!
 
TKスペラーレさん
今日はありがとうございました。

イマイ