11月5日 @小石川グランド
 
いよいよ6年間の集大成となる全日本少年サッカー大会東京都大会が始まりました。
都内の強豪チームが集まる中、鶴っ子たちが暴れてきました!
 
初戦の相手はBOASC
試合前から緊張気味の選手たち。
こんな時は大抵立ち上がりが悪いんだよな〜。
そんな心配をよそに、先制点をゲット。
2点返されたものの、終わってみれば5-2の勝利。

会場の雰囲気に呑まれず、いいスタートが切れたかな。
 
次戦はT2リーグの強豪Refino
キックオフから相手の怒涛の攻撃をよく凌いだものの、先制点を許してしまう嫌な展開。その後も相手のフィジカルの強さに受け身に回るシーンが増えていく。


そんな中、前半終了間際のコーナーキックから値千金の同点ゴールを奪取。滅多に見られないコーナーキックからのゴールは、チームを勢い付かせるには十分でした。

後半はこの勢いのまま追加点をゲット。
結局その後は相手にリードを許すことなく、4-2の勝利。

今日の勝利でベスト32。
山頂まではまだまだ険しい道が続くけど、鶴っ子らしく、ワンプレーワンプレーを積み重ねて行こう!来週も気持ちのこもったプレーを見せてくれよ!
 
対戦いただいたチームの皆様。
運営いただいた大会関係者の皆様。
そして応援いただいた保護者の皆様。
どうもありがとうございました。