本日は国立SSS招待に参加させて頂きました!

まずは3チームでのグループ戦!

一回戦目:vs 小平9小SC

1-1(マコト)

珍しくいい立ち上がりからスタートしました!

みんな攻めでも守りでも集中力も高く危なげない状態をキープ(^-^)

そんななか中盤からよく回りを見ていた瑞希から素晴らしいパスが真心に通り鮮やかな先制ゴール!

この調子でもう一本!と頑張っていましたが後半に一瞬集中力が切れ、ボックス外でボールを持った相手への寄せが遅れて打たれたミドルシュートがゴールに(*_*)

悔しくも引き分けで終了~(>_<)

二回戦目:vs フェリシダージェ

0-1

こちらも悪くない立ち上がりからスタートしましたがなかなか攻撃の糸口が見つからないままゴールへの意識も低くなってしまったかな。

もう少しシュートで終わる意識が高まると違う結果になっていたと思います(TT)

これで残念ながらグループ3位となり3位パートでの最終戦を迎えました!

三回戦目:vs わかみやミストラル

1-0(マコト)

なかなか勝利がなく気持ちも下がるかと思いきや底力を見せてくれました!

ゲーム終盤にさしかかったところ右ハーフライン手前から桃香が縦へのドリブルにナイスチャレンジ!

前まで進みましたが相手にボールを奪われてしまう、

が、

しかし!!!

ここからの桃香が今日は素晴らしかった!

取られても相手から引き下がらずに前をなかなか向かせないしぶといプレーをボックス手前ぐらいで行うと!

そこから挟みに行った結歩がボールを奪うと柚月へのパス!

しっかりと中を見ていた柚月から、しっかりと準備をしていた真心へとパスが見事に回り真心の完璧なボレーシュートゴール~~!

桃香⇒結歩⇒柚月⇒真心と素晴らしい連携から決勝点を取ることが出来ました~(^-^)v

見事に勝利で終わることが出来たレジっ子達!

お疲れ様でした~!!

国立SSSさん本日はお招き頂き有り難う御座いました!

また今後とも宜しくお願い致します!

優秀賞は守りから攻撃参加と頑張った柑那!おめでとう!!

ONO