本日は多摩大学フットサル主催、多摩ファミリーフットサルフェスティバルに参加させていただきました!
多摩大学フットサル部はなんと、全国優勝経験もあるすごーーーいチームなんです。


今日はその選手たち=大学生コーチに教えてもらえるとのこと!
キラキラしてて、いい匂いもしそうだ!
なんだか鶴っ子もいつもより目がキラキラしている!!


ドリブルパン食い競争や親子手繋ぎリレーなど、面白い企画で子供達、パパママ達もニコニコ(^o^)


そしてフットサル大会!
最後にはフットサル部のお兄さん達と勝負!
めちゃめちゃ上手だったね!
いつかあんなお兄さん達にみたいになりたいね(*´∀`*)


本日は多摩大学フットサル部の皆様、福角監督、とても楽しいイベントありがとうございました!
今後とも交流の機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m
ぜひ鶴っ子たちのグラウンドにも遊びに来てください♪


あっ!鶴牧ギトギトコーチ達も、キラキラコーチになれるように頑張るね!(笑)

しょーコーチ