11月19日・20日で4年多摩招待が開催されました。

第18回目になる大会ですが、いままで多摩市のチームは優勝した事がないため、
優勝目指して頑張ってもらいたいところです。

@南豊ヶ丘フィールド
11月19日(土) 予選リーグ

VS 聖ヶ丘 7-0 ☆
VS 東京BIG 5-0 ☆

DFラインでの落ち着いたボール回しから前線の選手がボールを受けて、
ドリブル・パスと数人が絡む良い攻撃が観れました。

また、ボールを奪われた後の切り替えも少しずつ意識出来る様になってきたかな!?
無失点で予選1位通過

11月20日 1位パート決勝T
@多摩市陸上競技場

1回戦 VS FC.COLORS

お互い中盤での激しいボールの奪い合いでコーチとしては面白い戦いを観させてもらいました。
前線からの良いプレスから得点を奪いなんとか勝利!!

結果:2-0 ☆

準決勝 VS 国立SSS

走力のある相手に対してボールを回したい所ですが、相手の良い守備で前半は中々リズムを作れませんでした。

後半はサイドの選手のドリブルからリズムを掴み、2-0で 勝利 ☆

決勝 VS NPO法人AC等々力

お互い20分ハーフの試合を2試合してきた事もあり、かなり疲労感がありましたね。
立上りは全体的に集中力を欠きいきなりカウンターから初失点。0-1

それでも、ボールを支配しながら2人・3人が絡む攻撃を魅せ前半で逆転!!

後半も全体で走り切り、見事に勝利 5-1 ☆

苦しい試合が続きましたが、優勝トロフィーを掴みとりました( ^^) _U~~ パチパチ



応援ありがとうございました!!