2022年11月20日(日)雨予報

さあ待ちに待った多摩市の大会!君達の本気を見せてもらおう!

27名が風邪をひくこともなく全員出席!超嬉し~。アリゲーター・バッファロー・チーター・ドルフィンの4チームでいざ予選。

子供達の為に本日審判デビューのユウコーチとヨシコーチ、アドバイザーにはボビコーチとニッシー審判員が。

Aグループ アリゲーター(白青青):担当ソウマコーチ 1勝2分1敗の4位で残念ながら予選敗退。。

VS 落合B ★0-2

VS 17多摩 △2-2

VS 鶴牧バッファロー △0-0

VS 永山A ☆6-0

Aグループ バッファロー(青白白):担当ヨシコーチ 2勝2分で予選1位通過。

VS 落合B △1-1

VS 鶴牧アリゲーター △0-0

VS 17多摩 ☆2-1

VS 永山A ☆11-0

Bグループ チーター(白白白):担当カズマコーチ 1勝2敗で予選3位もワイルドカード1位でトーナメント進出。

VS SEISEKI ☆8-0

VS 鶴牧ドルフィン ★2-3

VS 多摩 ★2-3

Bグループ ドルフィン(青青青):担当ユウコーチ 3勝で1位通過。

VS 多摩 ☆1-0

VS 鶴牧チーター ☆3-2

VS SEISEKI ☆7-0

当然ツルツル対決も真剣そのもの!負けて涙しちゃう子も、、いろいろ振り返ってみようね。ピンチの場面で自分はどこにいたのかな?チャンスの時にはどうしてたかな?見てるだけではボールは奪えないぞ!もう一度しっかりボールを奪ってからゴールを奪う事を意識して練習していこう!来週は決勝トーナメント、負けたら終わり。ワールドカップも開幕したし盛り上がって行こうぜ~。

保護者の皆様

会場入りの検温に健康チェックシートの取り纏め、タグの配布からお手伝い頂き感謝感謝です。鶴牧1年生は毎度複数エントリーで試合までが大変です。保護者皆様のご理解ご協力があって選手達の試合機会が確保できています。公式戦での初ゴールを見ることが出来たり山ほど楽しい場面がそこにはあります。まだまだ発展途上の子供たちに楽しさも悔しさも味わいながら成長していってもらいますので、これからもあたたかく見守っていただけますようお願い申し上げます。

いのまたコーチ