先週からの続きで市内大会の決勝トーナメントです。鶴牧から勝ち上がったのはバッファロー、チーター、ドルフィン。

 

優勝目指して全チーム頑張るぞー!

しかし運が無いことに1回戦で鶴鶴対決。チーターとドルフィンがあたることに。。。

鶴牧B(バッファロー)

1試合目は落合Aさん。

☆2-0 ホタカ、ケイト

幸先いい勝ち方。ベスト4に周ります。

2試合目は多摩SCさん。

★0-1

残念ながら敗退。3位決定戦に回ります。

3試合目は永山Bさん。

☆1-1 (PK 3-1) ホタカ (ユウス、ホタカ、ケン)

PK戦の末3位になりました!

優秀選手は攻守に展開に絡んだヒロユキ。みんなもすごく成長しました。

20221127 市内大会2

鶴牧C(チーター)

1試合目から鶴鶴対決。鶴牧D(ドルフィン)。

★0-0 (PK 1-2)

PK戦で惜しくも敗退。ベスト8は素晴らしい。胸を張って!

優秀選手はヨウチ!

鶴牧D(ドルフィン)

1試合目 鶴牧C(チーター)

☆0-0 (PK 2-1)

鶴鶴対決をPK戦の末制してベスト4進出です。

2試合目は永山Bさん。

☆0-0 (PK 2-1)

2試合続けてのPK戦の末決勝進出です!

決勝戦は多摩SCさん。

★0-2

残念ながら優勝ならず。でも準優勝は素晴らしい!

優秀選手はソウク!

 

みんな頑張りました。今まで試合に入らなかった選手もできるようになりました。

来年は優勝目指して頑張ろう!しっかり、楽しく練習しよう!

市内大会を盛り上げていただいたチームの皆様、本日はありがとうございました。皆様との試合を通じて選手達は大きく成長したと思います。同じ市内のチームとしてこれからもよろしくお願いします。

保護者の皆様、いつも応援ありがとうございます。検温や健康チェックの集計などとても助かりました。残念ながら優勝はできませんでしたが、選手達が大きく成長した姿は見えたのではないかと思います。まだまだこれからの選手達です。皆さんの応援が成長を大きく助けてくれるのでこれからもよろしくお願いします。

 

ヨシコーチ